COLD BREEZE2017 JWA WAVE第1戦 FREESTYLE第3戦!!

カテゴリー │道具大会

12/16-17は
コールドブリーズ2017 JWAウェーブ第1戦、フリースタイルは第3戦でした。

僕はフリースタイルに参加!
大会初日にダブルイリミネーションが成立しました!
風は強く吹いたけど、波は大きくならず
御前崎の中ではフリースタイルコンディションだったと思います!

自分のヒートでは4.2m2 3.7m2 92Lを使用しました! 結果はフリースタイルクラスで4位でした。
COLD BREEZE2017 JWA WAVE第1戦 FREESTYLE第3戦!!
考えて今年新しくさせて頂いた道具たち!
とても調子が良かったです。
アンダーでよく走り、オーバーもソフトにし
全長が短くなったボードで、出来る技が更にやり易くなった!
道具のお陰もあり、どのヒートも最低限出しておきたい技は揃えられた。
自分のパフォーマンスはまだまだ納得できないけど!今回はまずまず楽しく戦えた感じがしました。

なんだか立場が逆転している様にも感じるけど、、
若手のパフォーマンスやマインドに刺激をもらえ さらにやる気が出てます!
僕はまだまだ上手くなれるし、なりたい!
時間を見つけて地道に努力を続けて成長していきたいです!
道具をサポートしていただいて、
いつも大会に出せていただいて、本当にありがとうございます。

早速映像をアップしていただきました。いつもありがとうございます。
1日目フリースタイル競技
https://youtu.be/75FNJSgfW7U


2日目の ウェーブ競技も更に物凄く格好良かったです!!
https://youtu.be/Xpph5W37zJY


次は3月の浜名湖フリースタイル選手権!シーズン最終戦が予定されます。
また頑張りたいです!


同じカテゴリー(道具)の記事
練習!
練習!(2017-12-15 01:04)