オニール ニューウェットスーツ!

カテゴリー │練習道具告知

北東
5.1 101L FIN18cm

こんにちは。^^
逗子海岸は
台風の影響で昨日から波と強いオフショアという状況になってきてます!
今日は朝練習 をする事が出来ました!
オフショア、曇り雨の影響で気温22℃
夏の格好では陸も海もちょっと肌寒いです。

僕は今年春に新調していただいた
オニール ジャージフルスーツ(3mm×2mm)「ZIP」 をようやく使用する事ができましたー!
陸で海でもまだちょっと暑いくらいでしたが

相変わらず着心地良く動きやすかったです!
肩のデザインも格好よくて良い感じです!
ウインドの調子も中々良かったかな、、、!
そしてコードシルバージップで脱着も楽々です!

オニール ニューウェットスーツ!
オニール ニューウェットスーツ!

さすがにセミドライのような保温性は無いですが、
これかから〜初冬、春〜初夏と活躍してくれそうです!

そしてオニールウェットスーツは
プロショップ限定!
9/1-9/19までの期間限定 割引&オーダーキャンペーンを行っています!^^
フルオーダー(採寸)無料に加え、更に割引きが有ります!かなりお得ですね〜!

オニール ニューウェットスーツ!

これからの時期はウェットスーツが必要になって来ます!
新調、買い足し、買い替え 是非ご検討ください!
詳しくは CBサーファーズへ!または僕に声かけてください〜。
期間限定ですのでお早めに〜^^


同じカテゴリー(練習)の記事
帰省 練習!!
帰省 練習!!(2018-01-05 22:47)

練習!
練習!(2017-12-15 01:04)

10/18(水) 練習!
10/18(水) 練習!(2017-10-28 23:03)

9/20(水)練習!
9/20(水)練習!(2017-09-27 22:29)

9.13(水) 練習!
9.13(水) 練習!(2017-09-14 00:18)