Bonaire トレーニングday13(2017.2.15)

カテゴリー │ボネール

5.1m2 90L 18cm
7:30-12:00 16:00-18:00

今日は朝、風が吹きそうということで早めに行動開始。
Bonaire トレーニングday13(2017.2.15)
午前中は5.1m2アンダーでしたが練習できました!
スイッチチャーチョがかなりグズグズだったけど1回
ポートのコノが何回か飛ばされる態勢にはなった。
シャカはアンダーでトライしたけど全然、、

夕方、また悠馬プロにシャカのコツを聞いて。
ようやくひとつ欠けている所が分かった。明日試してみます!
ダックもやっぱり難しいなー!

Bonaire トレーニングday13(2017.2.15)
アパート前の海から。 
遠くからでもかなり大きいのが分かる船!港に向かう所をたまたまタイミング良く撮れました。

気がつけばボネールトレーニングも後半に入りました!
あっという間に過ぎていきます。
ぜったいどんなに頑張っても有るんだろうけど、できるだけ後悔の無いように練習しまくりたい!
集中したい、出来るだけの鮮明なイメージを持って挑みたい!
成果も出したいなー!

明日も頑張ります!
朝練習予定!


同じカテゴリー(ボネール)の記事