10/12 小学生とフリスタセッション!

カテゴリー │練習

10/12
お休みで、浜名湖村櫛海岸まで練習しにいきました。
15:00-17:00
5.1 100L FIN18cm

うーんやはり遠いー、、、。

満潮近く、風予報もそれほどでなかったので、まあ それなりに練習しました。
アンダーだったのもあるがやはり湖だからか?地元だからか乗りやすい!
10/12 小学生とフリスタセッション!

そして
僕にとって今日はなんといってもはまさかの小学生(4年)とウインドフリスタセッションが実現!
必死に?でも余裕で?フリスタで張り合ってくれました〜。
こんな日が来るとは!なんだかとっても嬉しいですね!!
生バルカンもしっかり見させていただきました!
おじさんは又してもあっという間に抜かれていくのだろうなー。

ウインドってすばらしい!フリスタってすばらしい!やっぱり!
その事はずっと感じながらウインドを続けているのだけど、
僕が何かをした訳ではないけど、
その可能性を僕にも具現化(体感)させてくれたような気がスル!凄い事です!!
場所、サポート環境、やる気、道具、、時間 日々。

まあ例えば、フリスタ技1つをとってみれば、
そこで演技されたその技はそういった事を積み重ねた結果の結晶だと思う。

大人でも子供でもそれぞれに難題はある訳で。

うーん!^^

週末の三浦イベントにも参加予定とのこと!

たくみくんのパフォーマンス貼り付けさせていただきます。
https://youtu.be/QNmvXCyjkug


自分は出来ないなりに今後も、もがき続けたいなー。


同じカテゴリー(練習)の記事
帰省 練習!!
帰省 練習!!(2018-01-05 22:47)

練習!
練習!(2017-12-15 01:04)

10/18(水) 練習!
10/18(水) 練習!(2017-10-28 23:03)

9/20(水)練習!
9/20(水)練習!(2017-09-27 22:29)

9.13(水) 練習!
9.13(水) 練習!(2017-09-14 00:18)