11/9 練習!

カテゴリー │練習

逗子海岸
北東
5.4 100L 18cm

11/9 練習!
木枯らし1号という事で、北東風で練習です!
今日の逗子海岸は思った程は風が強くならなかったのですが、、
一時はフリスタでもいくつか練習できました! 十分だったとはいえないけど、、
久しぶりに、逗子海岸北東風フラット海面で練習できたのは良かったとします!
少し映像も撮っていただきました。
まだまだ精進ですね。

11/9の練習の一部分!
https://youtu.be/JbJtZ2s2Zg4


そして前々から行いたいと思っていた、自分のブームを直す時間を作れたのでようやく実施しました!
なるほどやっぱり整備は大事ですねー。ブームは大事だなーと実感。
今までがひどすぎ、ほっときすぎかな。
使ってみたら道具の調子は結構良かったです。 走りが良くなった気さえした。
やはり道具は大事です。カーボンブーム大事です。
ウインドは乗り物のスポーツである事は間違いない。

しかし乗り物だけでもどうにもならない、パフォーマンスをより上げるには日々鍛錬!
心技体鍛えなきゃ。


同じカテゴリー(練習)の記事
帰省 練習!!
帰省 練習!!(2018-01-05 22:47)

練習!
練習!(2017-12-15 01:04)

10/18(水) 練習!
10/18(水) 練習!(2017-10-28 23:03)

9/20(水)練習!
9/20(水)練習!(2017-09-27 22:29)

9.13(水) 練習!
9.13(水) 練習!(2017-09-14 00:18)