Bonaire トレーニングday7(2017.2.9)

カテゴリー │ボネール

4.8m2 90L 18cm
9:30-11:30 15:30-18:00

今日もセイルサイズ4.8m2 で練習できました。
午前中は昨日よりも強い時間もありました。良く風が吹いています!

今日はスタボーはスイッチコノ。
ポートはシャカを練習!ボブ、コノ、ダブルスポックも練習しました。  

シャカはかなりしつこくやってます!
が昨日と変わらず、もしくはいまいちになったかも、、、。
アプローチを変えて兆しが見えたんだが、また壁にぶつかってます! あんまりにも上手くいかないのでたまに発狂しました!
映像を見て反省中なんですが、アプローチを意識してたのにいまいち出来ていなかったかも、、。
試行錯誤して必ず物にしてやる!!!!!

そして、今日はたまにトライしていたダブルスポックが遂にできたー!! 人生初メイクです!! 
自分にとって、ちょー久しぶりに新しい技が増えました!
ダブルスポックは出来そうになってからもう6-7年掛かってしまった。
ボネールに来てようやく初メイクです! 出来た時は泣きそうでした!
で冷静に考えるとかなりコンディションに助けてもらっている。 裏風飛びはまだまだだし。
もっと裏風を使ったダブルスポックを出来る様にします! まずはしっかり裏風でやるボブからだね。
ダック、ボブ、クロも今回で絶対に掴むぞ!!! 

まだ、成果はかなりいまいちですが、技に対する執着、執念はがんがん高まっています!追い込みます!
でも絶対に怪我はしません!!!
明日もしっかり考えてトライ! 絶対に上手くなってやる!!
こっちに来て仕事もしないとな。

Bonaire トレーニングday7(2017.2.9)
Bonaire トレーニングday7(2017.2.9)
ダブルスポックトライ! 

Bonaire トレーニングday7(2017.2.9)
シャカトライ!!

https://youtu.be/cz350twflKY


https://youtu.be/b9FrX5CFppw

今日も、サラゴサやタティーが高難度技を連発。


同じカテゴリー(ボネール)の記事