Bonaire トレーニングday10(2017.2.12)

カテゴリー │ボネール

4.8m2 90L 18cm
9:30-11:30 16:00-17:30

今日は午前中良く風が吹いていました!
4.8m2ジャスト! 
マングローブポイントで練習しました!
スタボーは、ワンハンドファネル、スイッチコノ、イースラ、スイッチチャーチョ、フラカも少し
ポートは、ボブ、シャカ、コノ

Bonaire トレーニングday10(2017.2.12)
ワンハンドファネルは飛び出せるときがたまーに有った。 
でもスイッチとダックがまだまだ下手だな!
最高のコンディションなのに、風下に下りすぎたり、失速してスピードが十分でなくなってしまったりが多い。
練習だな!
スイッチチャーチョは1回出来た!
Bonaire トレーニングday10(2017.2.12)
Bonaire トレーニングday10(2017.2.12)
シャカは、今日は少しうねりを使う様にしてみた。
アプローチがしっかりできているか不安だが、
まあやっぱり飛べる事は飛べるが、板が回る感じが少ないなー!
イメトレ頑張ろ!もっとやれる事があるはず!!

午後はアンダーになってしまいあまり飛べず、
アンダーだとノーマルのダックも良い位置にセイルが来てくれる時もあり
ボブトライの質を上げた失敗ができるようになってきた。アンダーなのでスピードはイマイチ!
そろそろボブも良い状態でメイクするか!
Bonaire トレーニングday10(2017.2.12)
Bonaire トレーニングday10(2017.2.12)

今日の映像!イメトレします!
https://youtu.be/TXf20ZiJOfE


明日は風は弱めになりそうな予報!
5.1m2で練習できるかな!?


同じカテゴリー(ボネール)の記事